群馬県で結婚相談所や婚活などの出会いをご希望ならマリアージュgunma

婚活・夫に溺愛されている妻がしてること♡

ハイスペ夫に溺愛されていると言うネタでお仕事されている人が、夫に溺愛されている理由。

ハイスぺと結婚して、夫から溺愛されていることをネタに

お仕事されている人って居ますよね?!(悪口ではありません)

私は、ハイスぺ婚して夫に溺愛されるための講座などは受けた事無いし、

ハイスぺ夫に「溺愛されている」と言う講師全員が本当に溺愛されているかは知りません。

でも、「溺愛されるであろう」とは思うんです✨

どういった状況が溺愛なのか分かりませんが、夫に「愛されていることを実感されている」のでしょう💛

婚活ブログなのに、結婚後の話って?って思うかもしれませんが、

出会い⇒交際⇒結婚と、全て繋がっているので大事です。

溺愛されてるその訳は、「私の夫はハイスぺな上に素晴らしい人だ」と、

妻が声高らかに言っているから

以前も書きましたが、結婚生活は互いに感謝・尊敬することが大事‼

しかし、男性はプライドが高い上に口下手が多いので、妻からわかりやすく発信した方が効果的なんです☺

なんだかんだで、精神年齢は男性の方が低いと思った方が良い。

愛は出し惜しみしてはいけません☆

DV男やモラハラ男は論外です。

それに、男性はたとえ共働きであっても、「家族の為に働いている」と言った自負が少なからずがあるものです。

高収入のことも、家事や育児を頑張る姿勢も、

共働き夫婦なら男性だって家事・育児をするのは当然だけど。

こんなにしてもらって私って幸せ💓

って、ワールドワイドに言ってくれて、

男性は人前でも自分を認めて褒めてくれる妻に対して、溺愛しちゃうこと請け合いす✨

って、私ももうちょっと早く色々気が付いたら良かったのですが💦

結婚生活って、他人同士が一緒に暮らすので、

生活習慣が違ったり、考え方の小さな違いがあったり…

思いがけない「がっかり」とか「怒り」とか出てきて当然。

それでもお互いに協力し合って行かなくては、仲良く暮らしていけません‼

異性と知り合い(お見合い相手でも同じ)交際してる時点でもそう。

相手を認めて、言葉にして伝えなくっちゃ伝わりません。

夫も妻もエスパーじゃない。

特に男性は察しない生きものなので、

「自分の気持ち」「して欲しい事」「感謝の気持ち」など、

言葉にして伝えたら、ずいぶん良い関係になれると思います☺

褒める時は、大げさに褒めましょう

※夫が高収入でない場合も、何かにつけて褒めましょう💛

あと…高年収な男性と結婚をしようと思っている人へ。

高年収な男性は、たいていは仕事が忙しいし、仕事に対し熱い思いを持っている人が多くって、

仕事で評価されることに強い喜びを感じる人が多く、ワーカーホリック(仕事人間・中毒)が、多いです。

仕事中毒までは行かなくても、仕事を優先順位の1番に置いている男性が多いです。

その男性たちも、結婚したい・生涯の伴侶が欲しいと思って婚活界に入って来ます。

高収入男性たちに「どんな女性と結婚したいか」と聞くと、

だいたい「自分の仕事に理解のある人」と、言った回答をされますね。

要は、うるさいことを言う女は嫌ですってこと😢

2ちゃんねるを開設したことで有名な「ひろゆき」さんも、ホリエモンも言ってました☆

情緒が安定してない事には、高年収男性の妻にはなかなか選ばれません。

精神的に自立していることが第一条件

妻のご機嫌取りまでしてる余裕はないんです。

その上で、美しくあることも大事♡(競争率高いですから)

とうぜん、そんな彼らも家事・育児を一緒にしようと言う気持ちはあります。

自分を尊敬してくれる女性に対しては、溺愛もしてくれることでしょう💛

ただ、仕事の時はどうにもならないし、

その事について理解してくれる包容力のある女性でないとダメって事です。

更に言うと、

矛盾もするけど、そんなくそ忙しい高年収男性も、共働きを希望する場合が多いのが現在の傾向です。

妻の働き方については、それぞれ意見が違う事も多いので、その辺は結婚前にすり合わせを行いましょう‼

自分の描く未来と伴侶が描く未来について、大きな食い違いが無いか、修正可能か否かをしっかり確認してくださいね☺

無料パートナー紹介

成婚インタビュー