群馬県で結婚相談所や婚活などの出会いをご希望ならマリアージュgunma

【永久保存版】こんな男性&女性には気をつけよ‼

マリアージュgunmaのブログにお越しいただきまして、ありがとうございます💛

さてさて、今夜のお題は、

こんな異性には気をつけろです✨

元ネタとなりました、メンタリストDaiGoさんのYouTube貼ってありますので、そちらもチェックしてくださいラブラブ

「こんな男には気をつけろ‼」

急に怒り出す男。コントロールしてこようとする男性。

優しく言って来たお願い事を拒否したら、怒り出したり不機嫌になったりする。

亭主関白な男性は、家族を背負う責任感があるけど、

コントロールしてこようとする男は、責任感は無い😢

妻に押し付けてくる…..(´;ω;`)ウッ…

GIVE GIVE GIVE な男性です。

特徴は….

・自分の友達を紹介しようとしない。

・約束をうっかり忘れたくせに、大して謝りもせずその話を小さくしてくる。

・深い話をしたときに、自分の意見をきちんと言えない。

・服の値段などを盛る。見栄っ張り。

・恥と罪悪感に敏感。

・他人が失敗した話が好き。

・職場にも居るが、ある時は持ち上げてきて、ある時は怒り出す。

「 ごめんなさい。」 を言えない男性は要注意です😢

とにかく上げたり下げたりされて、

精神をやられるリスクがあります😢

婚活中の女性の皆さん、気を付けましょう‼

「こんな女性には気をつけろ‼」

先ず男性は女性を好きになると、全く見えなくなってしまいます。

そんな男子が可愛いと思いますが、

我に返った時に、取り返しがつかなくなっている場合があります☆

男性は好きになってしまうと、チンパンジー並みの判断力に低下し、

20分先の事しか考えられなくなると、DaiGoさんが言っておりました💛

まぁ、男性と同じで結局のところ、

深い関係になるとコントロールしてこようとする女性です。

特徴は、

・一見いい人そうに見え、無知を装う。

・「あなたこんなこと言われてるけどな大丈夫?」みたいな、一見親切そう。

・協調性がある風に見せかけてくる。

・責任は負わない。はぐらかしてくる。

・他人のせいで、自分は大変だってことを言ってくる。

・全く自分には責任は無い。

嘘をつく小さい嘘をつく週刊誌みたいな嘘をつく。~らしいよ的な。

・何かあると、「誤解を与えてごめんね」って謝り方。⇒自分履くまで悪くない。

こんなことを書くと、婚活できなくなりそうだけど…..💦

こんな異性ばかりではなく、

まともな異性の方が断然多数派だから、果敢に婚活に挑んでくださいまし

頭の片隅に、本日書いた特徴やDaiGoさんの動画で見たことを置いておき、

「!?」って、違和感を感じたら、読み返してください

特に女性は気を付けてね。変な夫を捕まえないように。

メンタリストDaiGoさんYouTube↓↓

DV男は絶対許せない・メンタリストDaiGoの付き合ってはいけない男の特徴5選!

付き合ってはいけない女子の見抜きかた。

こちらも必見1.45倍モテるLINEの使い方〜500,000件の調査で判明

無料パートナー紹介

成婚インタビュー