群馬県で結婚相談所や婚活などの出会いをご希望ならマリアージュgunma

婚活も一人より二人が良いよ‼

婚活は1人でするには結構ハードなことだと思います‼

自然に異性と知り合えて、その延長線上で結婚する人だって悩むこともあると思うけど、

「婚活」となると、非常に孤独感が強くなるんじゃないかな!?

じけそうになってないですか?

私がしているお仕事もそう。沢山の人に助けてもらっています✨

見えないところで支えてくれている方予備軍が沢山いるんです。

私が黙って、こまったな~って思っていたら天から有難い人々が振ってきた訳では無く、

私が「困ってます」とか「悩んでいます」って、

きちんと言葉にして、「しかるべき人」に訴えたからこそ、

それぞれの専門家の方をご紹介して頂けたり、

いろんな方の経験を通した言葉をいただけたり💛

そここからドドド―っと(お仕事が)良い方向に動き出しました✨

婚活に困っている人、ちゃんとプロに相談できていますか?

友達では無く、プロに相談してください(^^♪

婚活は親も兄弟も友達も、当てにならない場合が多いもんです😢

餅は餅屋にとよく言いますよね🎶

客観的に見てくれて、しっかり作戦を立ててアドバイスをしてくれる人が居た方が良いですよ‼

是非、結婚相談所で婚活してほしいです💛

私と一緒に婚活頑張ってみませんか?

お気軽にご連絡ください✨

婚活アドバイザーえみ

無料パートナー紹介

成婚インタビュー