群馬県で結婚相談所や婚活などの出会いをご希望ならマリアージュgunma

ダメ!ぜったい‼

こんなこと書いちゃっていいのか微妙だけど、

以前働いていた職場に割とおキレイな先輩独身女性がいて、

どうやら上司と長いこと不倫して独身らしい。

個人の問題とは言え、後悔無いのかな💦

結婚が全てじゃないけど、

女性が妊娠出産できる貴重な時間を、

不倫に費やしてしまうなんて、私は賛成できない😢

もちろん、子供が欲しくない女性もいるとは思いますが。

特に最低だなって思うのが、

サラリーマンの既婚男性が、一人暮らしの独身女性の部屋に通うパターン‼

お金もかけずに女性の部屋に通うなんて(# ゚Д゚)

女性は、既婚男性が部屋に来ることで他の恋愛に踏み出す機会を失うし、

既婚男性は少ないお小遣いでも不倫を楽しめちゃうという最低なやつ(;´Д`)

リーズナブルでコンビニエンスな女

ってそれでいいの!?

お子さんが小学校を卒業したら離婚するとか、

言ってる本人(男性)は、その時は若い女子との恋愛に酔いしれて、

割と本気でそう言っていたりするみたいだけど、

離婚しようったって、妻が離婚してくれなきゃ離婚できないからね。

で、その時はそう思ったってだけで、

既婚男性は、なかなか行動してくれる奴なんていないし、

子供がいるなら、実は「わが子は可愛い」訳です😢

私は、婚活の応援やお手伝いは全力でするけど、

そんな無駄な時間を費やしている女子の面倒まで見てられません。

よーく、考えた方が良いよ

35歳過ぎたら、

婚活頑張ってる女性だって苦戦する年齢になるし、

それは、お子さんを授かりにくくなってゆくという理由も大きい….

時間は取り戻せません😢

未婚女子には、必ず「不倫はダメ。」「時間の無駄でしかない。」って、

強くお伝えしたいです‼

そして、結婚を考えてるけど、

お相手がなかなか見つからないって人、

私と一緒に、婚活頑張ってみませんか!?

無料パートナー紹介

成婚インタビュー