群馬県で結婚相談所や婚活などの出会いをご希望ならマリアージュgunma

短期間で『楽しい婚活』を終わらせる。

よくほら、『好きなことだけをして生きていく』って考え方よくあるでしょう!?

私も、どちらかと言うと今はそんなタイプです♪

好きなことをして生きていくってことは、

好きなことをする為に頑張る って事でもある。

頑張るのって、ちょっと大変ではあるけど、

好きなことのためだから頑張れます💛

ソース画像を表示

人生いろんなことがありますが、

柔軟に対応するのがとっても大事

例えば、妊娠期間中の事を考えると、

妊娠期間中、妊娠中毒症では無かったけど、

浮腫みやすい体質で、ビックリするくらい浮腫んだし、

肉体労働系のお仕事をギリギリまで働いていましたし、

つわりが短期間だけどあったり・・・・

お腹はでっかくなっていくし、 

決して楽とは言えない状態だったけど、

それでも、生まれてくる子供の事を考えると、

妊娠中の苦しさよりも、生まれてくる子供が楽しみで頑張れました💛

妊娠出産を引き合いに出すのは、

そりゃ違反ではって、言われそうだけど💦

考え方としては同じかなって思います(*^^*)

婚活カウンセラー業を楽しくお仕事をする私も、

楽しく婚活カウンセラーする為に努力し頑張ってるし、

引き換えにしてることもあります。

婚活には、その価値があります

結婚を楽しみにしているのだから、

こんな時代だからこそ、1人より2人が良いと思ったのだから、

婚活は、頑張って婚活に集中して、

集中するからには(他の事を犠牲にするから)

婚活は早めに終わらせる‼

長引くと、疲労感が出てくるし、

失敗経験ばかり増えて、

楽しみも薄れてくるかもしれません😢

それでも、諦めちゃだめだと思いますが。

続ければこその結婚です

大体は、目標より時間がちょっと余計にかかるから、

3か月で成婚退会するぞって、

婚活に全集中して実行したら、

半年位で成婚退会できるんじゃないかもしれないし、

3か月で成婚退会できるかもしれない✨

もちろん、必ず結婚させてみせますとは言えません。

絶対なんてことは、ある訳ありません。

全集中してくれて、アドバイスをきちんと受け入れて、

私に、ちょこちょこと連絡して報連相してくれれば、

うまくいく確率は、かなーーーり高くなります(*^^*)

image

無料パートナー紹介

成婚インタビュー