群馬県で結婚相談所や婚活などの出会いをご希望ならマリアージュgunma

婚活♡ご褒美制を導入しよう

先週末頃の私は、

疲れ果てておりました😢

きっと文章にしたら大したことではないのでしょうけれど、

誰でもあると思います。

何だか「疲れちゃったな」って思う事、

ありますよね!?

婚活を頑張っている皆さんも、

婚活だけやっていればいいはずもなく。

お疲れ様の日も多いと思います💛

とは言え、立ち止まっては結婚できませんので!

共に頑張りましょうじゃあ~りませんか‼

↑故・チャーリー浜さん風

ソース画像を表示

疲れたときは、自分にご褒美がとっても大事&有効です✨

↑そんな日は、スタバでお仕事(^^♪

スタバのコーヒーや軽食もプチ贅沢&ご褒美

↓お買い物もしちゃいました✨

プチ贅沢です

⇑袋だけでワクワク✨

↓さくら柄のキラキラしたタンブラー買いましたよ☆彡

タンブラーを買ったついでに(^^♪

YouTubeで見かけたバターコーヒー

買ってみたり(*^^*)※スタバではありません。

↑私は「マイルド」の方を購入しました。

こちらのバターコーヒーは無糖だけど、

とってもマイルドな柔らかい味わいで、

美容に欠かせない有難い成分が入っている

ギ―オイルを使用しているそうです✨

5000年以上前から
インドで健康のために親しまれてきたオイルです。
ギーオイルには、美容には欠かせない
ビタミンEをはじめ、ビタミンAやミネラル類などの
成分が多く含まれており健康効果も期待できるため、
「特別な油」と呼ばれることもあります。
また体のコンディションを整える
ブチル酸という成分が含まれています。
スッキリとした毎日をサポートします。
café des neko のバターコーヒーには
ギーオイルがふんだんに配合されています。

そんなに良いなら、ギ―オイルを買って、

いろんな形で取り込むのも良さそうね♪

お気に入りのタンブラーで

バターコーヒーを飲むのって、

とっても気持ちが上がります(*^^*)

只今ハマっております♡

が付けばご機嫌な私に戻り、

いい仕事ができている気がしますよ✨

もちろん、お仕事だけでなく私生活にも好影響♡

そんな風に、

お疲れ気味な時には、

場所を変えたり&ささやかな贅沢をしたりして、

私は自分の気持をアゲます‼

婚活に楽しく取り組んでいる人でも、

疲労感を感じることはあるってことを、

私もよー--く理解しています。

気分を前向きに変えることが来出るような「逃げ場」は、

精神衛生上、多いほど良いと言われています。

さらに、自分にささやかなご褒美をあげられたら

もっと良いんです(^^♪

マリアージュgunama:婚活アドバイザーえみ

無料パートナー紹介

成婚インタビュー